月猫手帳

月と猫と雨を愛する。日々のことや趣味のことあれこれ。

写真

写真を撮る事が好きです。

暇があるとカメラを持ってお散歩しています。

主に撮るのは花や風景、建物、月、空などです。

カメラは4年ぐらい前から本格的に始めたのですが、写真って本当にその時によって自分の撮りぐせや感性の違いが出て面白いです。

撮るのもそうですが、見る写真の好みも変わったり。

自分の見たものが写る世界がいいですね。

 

カメラはデジタル一眼から、50年前のフィルムカメラや、それよりもっと昔の二眼レフカメラまで、色々と使っています。

 

私は何かを表現して伝える事が好きなので、これからも写真で自分表現をしていきたいと思います。

 

今は体調が悪くて寝込んでいますが、治ったら撮りに行きたいです。

 


f:id:mikasa325:20170713182839j:image